toutdoux-announce

[ToutDoux-announce] 時間を持て余す この3人をtoutdoux-announ ce様が

From: お盆明け特別企画
Subject: [ToutDoux-announce] 時間を持て余す この3人をtoutdoux-announ ce様が
Date: Sun, 20 Aug 2006 14:30:05 +0900

 toutdoux-announce様を希望している女性をご紹介いたします。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ご紹介する女性とお会いするのは非常に簡単です。

    ≪ 女性会員連絡先紹介フォーム ≫

    こちらに必要事項を記入の上、ご連絡いただければ即日中に
    【 ヴィーナスネットワーク 】から折り返し詳細をお伝えしますのでそのままお待ちください。

    それではご紹介いたします女性の詳細をご覧ください。

   : まどか さん

    こんにちわ!toutdoux-announceさん。まどかっていいます。
    気軽で楽しい付き合いができればと思って紹介してもらいました♪
    私はある香料会社の研究員でずっと研究室にいる毎日なので
    仕事以外で男性と遊ぶ機会があまり無いんです…(´・ω・`)
    toutdoux-announceさんと会ってお互いの価値観を共有できたらいいなって思います☆
    恥ずかしいけど今、独身で彼もいないので正直ストレスなのかわからないけど…
    身も心も寂しさを感じているんです…
    toutdoux-announceさんで心と体を温めて欲しいな♪

   : 伊藤 瞳 さん

    初めまして私は、瞳といいます。ショパンを愛するピアニストで33才の独身です。
    今までピアノ一筋に生きた30年間でしたので他の女性より知らない事が多いと思います。
    少し恥ずかしいですけど色んな意味での空白をtoutdoux-announceさんに埋めていって貰えたらなって・・・
    実はまだSEXをした事が無いんですが凄く興味があるんです!
    この空白を一緒に埋めてくれませんか?

   : 長谷川 ゆかり さん

    toutdoux-announceさん初めまして。単刀直入に大人の付き合い希望です!
    今週時間空いていませんか?私は時間空いていますので
    連絡いただければいつでも都合つきます。連絡お待ちしていますね。

 toutdoux-announce様のタイプを熟考し、今回3名の女性をご紹介いたしました。
 この3名もtoutdoux-announce様と目的は類似しています。
 普段の生活に疲れ癒しを求めている女性ばかりです。
 女性も『目的の同じパートナー』を探しています。
 toutdoux-announce様も女性と濃密な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

    Venus Network   代表富田ゆかり