web-hurd

$B#A#A#A!*%H%j%W%k#A$NFCA*(B$B%5%$%I%S%8%M%9(B

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: $B#A#A#A!*%H%j%W%k#A$NFCA*(B$B%5%$%I%S%8%M%9(B
Date: 14 Dec 2003 03:09:47 +0900

みなさんは、誰ともわからない母体
(ネットワーカ)のビジネスを選べますか?

崩壊してしまったり、勝ち逃げしちゃったり
泣くに泣けないですよね。

もしそのビジネスに飛び込んでいるとしたら
その勇気には、敬服いたします(脱帽)

それだったら,やっぱりちゃんとした所
○○株式会社が提供しているビジネスが一番ですね。

それでは母体のしっかりした安心ビジネスにご招待。
メーリングリストに登録頂きしっかり検討してから
参加ができます。(退会は自由)

【たったパソコン一台で】⇒ http://health.or.nu/

「ビジネスメンバー」を10名募集いたします。

 ★☆★     募集要項     ★☆★

    ◎真剣にビジネスをお考えの方
    ◎本業には負担をかけたくない方
    ◎初心者でも成功を望む方
    ◎完全在宅で気軽にやりたい方
    ◎セミナーへ参加はしたくない方
    ◎子育て中の女性でも仕事をしたい方
    ◎在庫はしたくない方
    ◎月収○○○円も可能にしたい方
    ◎ラストチャンスにかけている方
    ◎社会貢献ができるビジネスをしたい方
    ◎ほったらかしでビジネスをしたい方
    ◎ブラックだが脱出を目指す方

 ★☆★   ビジネスの魅力    ★☆★

「メインビジネス」と「サブビジネス」
2種類のビジネスからあなたがリクルート出来ます。

もちろん両方やっちゃうぞ!それもOK

 ★☆★     特典      ★☆★

メーリングリストへお申し込みの方には
無料でFCオーナーになれます。

ビジネスの魅力については書ききれないので
メーリングリストをしっかりとご覧下さい。

★☆★   http://health.or.nu/     ★☆★

【大人の特選街】
◆このメールマガジンは「すきやねん」で発行されています。
http://www.sukiya-nen.com/
http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/  総発行部数 24928部