web-hurd

$BD>%j%s%/$N$*4j$$!#(J

From: Angel World
Subject: $BD>%j%s%/$N$*4j$$!#(J
Date: Fri, 21 May 2004 15:32:35 +0900

はじめまして。突然のメールを失礼いたします。
WEBサイトを運営しております米国法人『インターアイ』の斉藤治虫と申します。

いつも貴サイトを拝見させて頂いております。
そこで、貴サイトの画像コンテンツ充実の為にも弊サイトの画像をお使いいただき、
直リンク画像として弊サイトにリンクいただけないかと思い、メールいたしました。

現在、私どもでは『AngelWorld』
という直リンク専用サイトを立ち上げております。
http://www.szva.tv/freethumbnail/angel-koukoku/index.html

完全オリジナル撮影の無修正アダルト画像コンテンツです。
画像・動画共にクオリティにこだわり、大変インパクトのあるコンテンツとなって
おります。

ユーザーの興味を引く、刺激的な素材を多数ご用意いたしておりますので、
ぜひ画像をお使いいただき、直リンク先として弊サイトをご活用下さいませ。

また、無料動画コンテンツをお持ちのオーナー様へは『無料動画どど〜んと100本』
というサイトもございますので、ぜひ御利用下さいませ。
http://www.world-angel.com/members/moviefree/

尚、弊サイトへ直リンクいただけましたサイト様は、
Angel World 内の(おすすめサイト情報コーナー)にてご紹介させていただきます。

もちろん無料でご利用頂けます。
ご利用の際は、お手数ですが、幣サイトにメールにてご一報下さいますよう
お願い申し上げます。
その他ご質問等ございましたら貴サイトURLとともにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Inter Eye
管理者:斉藤治虫
address@hidden
http://www.szva.tv/freethumbnail/angel-koukoku/index.html