web-hurd

最先端ペニス増大器具アンドロペ ニスー人気爆発

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: 最先端ペニス増大器具アンドロペ ニスー人気爆発
Date: 3 Mar 2005 18:03:50 +0900

アンドロペニスは牽引を使用する美容健康器具です。
この陰茎伸長器具は亀頭を固定させる為のシリコン製ゴムとプラスチック製
の支えを差し込んだ金属製の力動的な2本の細長い棒に連結されたプラスチ
ックの輪によって構成されています。 この陰茎伸長器具は、アンドロペニス
と称し、ご自身で装着、脱却が可能です。また快適さ、機転により歩行中な
どにも安心してご使用になれます。

http://www.jackchikara.com/andro.html

アンドロペニスの器具のタイプ
勃起時のペニスの大きさによって2タイプの器具が用意されています。
・ アンドロペニス標準: 10cm以上 のペニス用
・ アンドロペニスミニ: 10cm以下のペニス用

http://www.jackchikara.com/andro.html

アンドロペニスの安全性
アンドロペニスの使用により健康に害をもたらすことはなく、また長期短期
における副作用もありません。またアンドロペニスは長い科学研究、そして
最高品質の素材を使用することで安全性を保証した信頼できる美容健康器具
です。

アンドロペニスのデザイン

最新プロトタイプはデザイン、適応性、牽引力機能の改善と器具の軽量化を
実現しました。外科用アルミニウムを使用することで素材の軽量化を、解剖
学に基づくことでペニスに相応しい形を、そしてピストンとバネを改良する
ことで牽引力機能の改善を行いました。最後に現代的なデザインであること
にも配慮しました。

アンドロペニスの作用の仕組み
アンドロペニスは継続期間中、陰茎にかかる重さ600から1500グラムの牽引
力を応用しています。またベクトル(大きさと方向をもった力)は陰茎の
軸に存在されます。
前述の牽引は、細胞組織倍加の拡大と共に陰茎組織成分の適合反応を引き
起こし、次の効果を結果とします。
内面結果  細胞総数の増加
外面結果  弛緩、勃起状態での長さ拡大。  弛緩、勃起状態での陰茎幹の
太さ拡大。
 得た長さ、太さは永久持続。  勃起、オルガスムス(性的興奮)の能力に
は影響しません。

http://www.jackchikara.com/andro.html

もっとも効果を出したい方には、自然ペニス増大法 ProjectXXL
とアンドロペニスの併用をお勧めいたします。

http://www.jackchikara.com/andro.html

ジャック力商社は男性の男性のため男性によるアダルトショップ
http://www.jackchikara.com/

ユーニークな商品を続々提供致します。
目玉商品は

Project XXLー自然ペニス増大プログラム − 3ヶ月で20%アップ
詳しい情報は http://www.jackchikara.com/projectxxl.html

アンドロペニスー最先端ペニス増大器具
http://www.jackchikara.com/andro.html
最強の増大のためにアンドロペニスとProjectXXLのコンビ登場
増大についてー夢があっても実行しない人、夢を実現するために実行する
人、あなたはどちらですか?

バイ○グラ以上の魔法的な精力ドリンクーシリシA-IN
全国で一番安い値段で提供致します!
http://www.jackchikara.com/silisi.html
フェラ革命!精子が美味しくなる!さらに今半額セール実施中!
http://www.jackchikara.com/bikousei.html
美香精紹介動画 http://www.jackchikara.com/bikousei-movie.html

彼女を虜にする方法のビデオとEブック!パーフェクトセックス
http://www.jackchikara.com/howtosexhome.html
無料動画アリ!
http://www.jackchikara.com/perfectsexmov.html

エネマグラや電動エネマグラ系も充実
http://www.jackchikara.com/

ジャック力商社はあなたの性生活を充実する
http://www.jackchikara.com/
無料セックス講座もある
http://www.jackchikara.com/
サイト持ち主のアフィリエイトを募集中!高報酬です!
http://www.jackchikara.com/affliate.html
HPを持ってなくてもアフィリエイトができる!
簡単・無料でなれるフランチャイズオーナー募集
http://www.emallzero.com/fcregist/fcowner.asp?Store

★メールマガジンの登録・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】
このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=matsu より解除できます。
発行者問い合わせ先: < address@hidden >