web-hurd

★懸賞一括投稿サイトオープン! 参加メルマガ発行者募集中!

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: ★懸賞一括投稿サイトオープン! 参加メルマガ発行者募集中!
Date: 8 Jul 2005 19:39:26 +0900

★★★★★★ 懸賞一括投稿サイト(無料)本日オープン!!★★★★★★

お待たせしました!新規オープンに伴い失礼ながらご案内させて頂きました。
【懸賞】【個人】【ショップ】メルマガ発行者の方のための無料投稿サイト
本日オープンいたしました!

 ★無料一括投稿・新システム導入につき提携マガジン様を募集中!★

 ※無料一括投稿は間もなく受付いたします!

--------------------------募集要項----------------------------------
○登録料は無料です。
○発行部数1000部以上のメールマガジン。
○バックナンバー・読者数が確認できる発行サイトであること。
○投稿文70文字を掲載可能なマガジン。
※その他、詳細はホームページをご覧ください。

有料の情報提供サービスに比べ、個人が多いのでその読者層は期待ができます!
さらにメルマガを拡大させたい方は是非マガジン提携して頂き、ご協力を
お願いします。

★登録はすべて無料です!
http://yume-densetsu.com/

今すぐ登録される方は下記アドレスから
http://yume-densetsu.com/join.htm

★広告申し込み・解除・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】 http://www31.ocn.ne.jp/~strawberry200x/otona/