web-hurd

★ブラック救済:弱者救済支援ビ ジネス!!

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: ★ブラック救済:弱者救済支援ビ ジネス!!
Date: 5 Sep 2005 13:03:42 +0900

★ブラック救済:弱者救済支援ビジネス!!

この7月に極密かに始まったばかりの情報です。
僅か1回の投資だけで、即金性と永続性のある収入を稼げる新ビジネスです。

私は即座に登録しました。是非、前向きにご検討下さい。
それから登録順に私達のグループで自動構築して行きますから、
早く登録した人ほど短期間で組織が出来てきます。

この大チャンスをご検討下さい。
完全インターネットでラクラク活動できますし、7口登録を今なら格安で
ポジション取りできます。12000x7口=84000円を、今の縁故期
間中(2005年12月末まで)なら、なんと32000円で登録できます。

私達のグループは宣伝をドンドンやってくれます。
そしてメンバーの下にドンドン組織を構築していきますので、早ければ早い
ほど組織が自動的に作られていきます。

なお、本部に、収入の10%を宣伝費として納入することになっています。
すると、ダウンを自動的に付けてくれます。

なお、収入が月額10万円を超えたら、宣伝費の負担金は最高1万円までです。
あなたの収入が何百万円になっても、宣伝負担金は最高1万円です。
(自分で自分の組織を作るという人は、宣伝負担金はありません。)

来年2006年1月がグランドオープンです。更に魅力的なシステムが
スタートする予定です。本当の権利収入を作っていきましょう。

この魅力的なビジネスに、1口12000円のたった1回の支払いで参加で
きます。今なら、7口登録でも32000円という破格の条件です。殆どの
人が7口登録していきます。

毎週金曜日〆で翌週金曜日支払いです。
私はわずか一週間の活動で、もう先週の金曜日に15万3500円収入を得
ています。

2週間後トータル約30万となりました\(^0^)/
来月には月収100万円以上になるかもしれません!!

今までのネットビジネスの欠点を全て解決した、誰にでも参加し易い素晴ら
しいシステムです。

下記ホームページをご覧頂きまして、お申し込みの場合は
★紹介者IDの欄には必ず★【B−001198】とご記入下さい。
http://www.d6.dion.ne.jp/~ka-matu/ssb-club.htm

★7口登録を是非お奨めします。

7口登録の連鎖を作っていくと、即金性と収益性の両方で素晴らしい
リターンが得られます。
http://www.d6.dion.ne.jp/~ka-matu/ssb-club.htm

このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=matsu より解除できます。