ykernel-misc

[Ykernel-misc] 直接交渉しませんか ?

From: 綾乃
Subject: [Ykernel-misc] 直接交渉しませんか ?
Date: Tue, 05 Sep 2006 02:30:28 -0400

セフレを探してます。

まずは会ってお食事して、その後セックスと思ってます。

身体の相性が良ければ、契約と言う形で月々お支払いしたいと思ってます。

月に1〜2回程会って頂ければと思ってます。

最低でも10からで、後は身体の相性、フィーリングなどでプラスさせて頂きます。

悪い話ではないと思いますが、どうでしょうか?

申し遅れましたが、私の名前は「綾乃」、38歳で、某下着メーカーの取締役をしております。

仕事の関係上、身元がバレルといけませんので、メールを頂けましたら、こちらの連絡先をお教えしますので、直接交渉とさせて下さい。

よろしくお願いします。

http://sruq.com/?a19

メールいらない
address@hidden