z80asm-devel

[Z80asm-devel] セフレを求める女性 達

From: アヤノ
Subject: [Z80asm-devel] セフレを求める女性 達
Date: Mon, 30 Oct 2006 00:32:37 -0500

意外と多いセフレを求める女性達・・。
まず、セフレなど求める女性が本当にいるのかという疑問が浮かびますが・・普通に存在します!それもかなりの割合で・・。基本的にセフレを求める女性達は、旦那や彼氏に相手にされなくなったり、普通のHでは満足しなくなった女性など、性に対して貧欲で、好奇心旺盛な女性が数多く存在します。
しかし、いくらセフレを探してるとはいえ、簡単に会えたり出来たりするわけではありません。
ヤリタイ!けど・・言えない!これが現実で、それをクリアするのがメールという特権を利用した出会い系の世界なのです!
また、女が出会い系サイトでセフレを探してみても、ほとんど女心や性質を理解していないエロイバカメールばかりが送られています。
セフレ募集=ヤリマン女=エロメール・・・。泣

SEXをしたいからセフレを募集している事実には変わりはないのですが、くだらない妄想家のオナニーメールには女性は飽き飽きしています。 この場合は直接的なエロメールよりも、女性の心理を意識して、他の男性より差別化したメールを送ることが重要になってまいります。 やることはわかっているので、わざわざ目的を具体的に書く必要はありません。
もし、書いたとしてもSEXを「スポーツ感覚」と位置付けたり、「互いに感じるHを・・・」「秘密厳守で楽しめたら理想ですね」など、大胆さと紳士的な態度を盛り込んだ文章こそが、女心がわかる男のセフレ獲得への道に繋がるのです!
しょせんセフレは男性の性欲処理道具!しかし、それを悟られては、女の股を開くことなど不可能です。
心開けば、股開く!入れたがらずに、欲しがらせろ!
貴方のセフレは誰にしますか?これはマジ使えるので一度試してみて下さい。^^  http://vlzh.com/?nd128

メール拒否