help-hurd

遅れちゃってゴメンなさい。

From: kdinfnllendi2263
Subject: 遅れちゃってゴメンなさい。
Date: Sat, 10 Sep 2005 17:10:48 +0900

ひとみです。遅れちゃってゴメンなさい。

 以前約束してた、携帯のアドレスと電話番号交換の件で、まだ交換してなかったので連絡しました。

 PCの調子がおかしくって、メールの確認ができなかったんです。ごめんなさい。。。

 直接、携帯でメールすればいい話なんですが、忘れられちゃっては困りますしね。

 会える話までしていたのに、遅れちゃって今更自分勝手な事を言ってますが、この出会いを逃したくないからこうやって連絡しています。

 もし良かったらこれから仲良くしてくれませんか?

 また、PCの調子がおかしくなると嫌だから、ちゃんと連絡取れるように、
 http://www2.candy-s.cc/o01
 のプロフィール検索でカテゴリ「恋人募集」の年齢「25歳」血液型「A」の「ひとみです」って言う名前で登録してるんでお返事待っています。

 この出会いを大切にしたいし、あくまでも、イタズラ防止って事でわかってくださいね。
 お返事待っていますね。

 ひとみ