libtool

掲示板みて連絡させて頂きました

From: Masatoshi
Subject: 掲示板みて連絡させて頂きました
Date: Fri, 11 Feb 2005 02:50:17 +0900

同性からのメールですみません。

私も出会い系をはじめてもう数年経過するんですけど、色々なサイトに登録してやってみたんですけど、あのサイトも含めてやってみたんですけどイマイチなところばっかりだったんですよね。

ですが、ある時にこういった感じでメールをもらった http://a115.client.jp/ というサイトなんですけど試されたことありますか?
最初は他のサイトと同じだろうって思っていたんですけど、登録してみたら以外に女の子の反応とかよくて正直驚きました。そこで私も7名の方とお会いして、何名かの女性とは結構いい思いもさせて頂き、今でもそこで出会った既婚の女性とはいい関係でお付き合いさせて頂いています。

もう、いい相手も見つかったのでそろそろ出会い系も引退しようかなと思ったときにちょうど貴方の掲示板を拝見して、昔の私の掲示板に結構似ている部分があって、せっかくやめるならあなたにもお教えしてからにしようかなと思いメールさせて頂きました。

 すでにお相手とか見つかっているようでしたらごめんなさい。良かったら一度試してみてはいかがですか?

 そのサイトは無料のサイトですし変な請求とかもしてくるようなところではなかったので、一応安心して使っても大丈夫ですよ。

何かご連絡がございましたらこちらへ
address@hidden

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/