libtool

◎大盛況のイベントの再来!大チ ャンス!◎

From: CIAO LETTER
Subject: ◎大盛況のイベントの再来!大チ ャンス!◎
Date: 26 Jul 2005 03:01:40 -0000

○本日(7/26)、12時〜18時の間にご入金されたお客様に限りBIGチャンス!18時までに銀行振込orクレジットorコンビニ決済でお振込になられますと、抽選で5000名様に下記のA〜Eが当たります!参加資格は誰でもOK!振り込めば抽選券を即GET!ここは一つ、運試しはいかがですか?もし当選したらめちゃくちゃお得ですよ!このチャンスを是非、生かしてくださいね!発表は深夜0時頃に、当選者に当選メールが届きます!