gnu-devels-jp

RE: はじめまして / copyright assignment

From: OKUJI Yoshinori
Subject: RE: はじめまして / copyright assignment
Date: Mon, 05 Mar 2001 16:19:26 +0900

From: address@hidden
Date: Mon, 5 Mar 2001 15:44:16 +0900

> ここは文書関係の論議をする場所で、ソースコードについては
> 別のリストがふさわしいです。

どうも誤解があるようですが、このメーリング・リストはGNUjdocのためだけ
に存在するわけではありません。GNUjdocのことがここで議論されるのは単な
る成り行き、歴史的事情に過ぎません。ここは私が

http://duff.kuicr.kyoto-u.ac.jp/~okuji/ml.html

で書いている通り、日本のGNU開発者が日本語で話せるような場所を提供して
います。実際、元々はHurdやってた連中で作ったメーリング・リストだったり
します。ですから、久保田さんのような質問は非常に歓迎します。遠慮しない
で、どんどん書きたいことを書いてください。

久保田さんへ: そのassignment formは古いバージョンのようです。現行のも
のはかなり方法が違っています。groffの管理者が誰か、私は知らないのです
が、それが本当に最新のtemplateかどうか訊いた方が良いと思います。もし助
けになるなら、私の方から指摘しても構いません。

# ただし、私は水曜日から週末までオフラインになります...

おくじ