gnu-devels-jp

RE: はじめまして / copyright assignment

From: Tomohiro KUBOTA
Subject: RE: はじめまして / copyright assignment
Date: Tue, 06 Mar 2001 12:53:40 +0900

久保田です。

お世話になります。

> とりあえず
>   http://openlab.ring.gr.jp/gnujdoc/maintain-ja.html
> を読んでみると、他にどういうバージョンがあるか少しわかります。
> 署名したいのは他のバージョンかもしれないし。

じっくりと理解できるまで読むしかないですかね。。。
あまりにカンマが多すぎて、どこが並列でどこが主語でどこが
動詞なのかさえ分からない状況なんです。(そんな英語力じゃ
そもそも GNU に貢献できない、とか?)

> 久保田さんへ: そのassignment formは古いバージョンのようです。現行のも
> のはかなり方法が違っています。groffの管理者が誰か、私は知らないのです
> が、それが本当に最新のtemplateかどうか訊いた方が良いと思います。もし助
> けになるなら、私の方から指摘しても構いません。

address@hidden に相談してみます。ただ、いま手元にある用紙は
だいぶ前 (去年末) に送ってもらったのにほったらかしにしていた
ものなので、また送ってもらうのもなんだか気がひけてしまうのです。
(まあこれも address@hidden に聞けばいいですね。フォームを
電子メールで送ってもらって、それをこちらでプリントアウトした
のにサインしてもいいかって)。

---
久保田智広 <address@hidden> <address@hidden> <address@hidden>